あけおめ、ことよろ

日付的には1月2日なのですが、はてなではまだ元旦なので、とりあえず。

1月1日から3日までの間、ワングーつくば店にて、新刊本購入時のポイントが5倍になるとのことなので、買ってきました。


瀬戸の花嫁 6 (6)

瀬戸の花嫁 6 (6)

瀬戸の花嫁 7 (ガンガンWINGコミックス)

瀬戸の花嫁 7 (ガンガンWINGコミックス)

現在、ウチの中が瀬戸の花嫁ブームのため。

ぶっちぎりCA 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)

ぶっちぎりCA 1 (KADOKAWA CHARGE COMICS)

大和田秀樹という名前だけで購入してしまった本。

まぁそれなりに面白かった。

設定はどっかで聞いたことあるような、元ヤンのCAの話。

まぁ「元ヤンの〜」って、気のせいかもしれないけど、最近よく聞く話。流行りか!?

表紙を見た感じでは、「ゴクセン」的なものを想像してたけど、いい意味で裏切られましたね。

超・超・超・大魔法峠も1月26日に出るらしいし。楽しみ。