やっぱし気になる。

やっぱし、深夜はバイトの質が下がるのだろうか?

日中が目立たないだけかもしれないが。

バイト中に携帯いじくってるのはどうなのよ?



声小さくて、なに言ってるかわかんないし。挨拶するなら相手に聞こえるように言わなきゃダメだと思うんだけど・・・。



家の近くのコンビニの話です。


少しだけ遠いけど、ローソンにしようかしら?

あっちはジャンプが並ぶのも早いし。店員さんもしっかりしてるみたいだから。


やっぱ指導する側がしっかりしないとダメなんだな。あのお店の店長さん、あんまりガミガミいわなそうな感じだモノ。



接客についての批判はすなわち、自分にもいえてしまうことであるわけで。

バイト先では、ず〜っと先輩をやってるわけで、常に指導に関しては考えてます。
でも、やっぱし「なぁなぁ」で来ちゃう部分があんのよね。

バイトの仕事じゃないとか思っちゃったりして、(他人任せ、ほんと悪い癖だ。)

しっかりせねば!