ガンダム

最近ガンダムにドンドンはまっている気がする。

スロットうったからかな。

今日は大負けだったけど。熱いといわれてる台打たなきゃダメだね。損するだけだね。

興味のあったガンダムUCを買ってみた。

うん、逆シャアの3年後の話。素直に面白い。人が死ぬ描写が結構多く書かれてる印象。

ヒロインは、絵見たらわかるかもしれないけど。髪型一緒だしね。UC.96で16歳。UC.80の1年戦争末期に生まれたとすればちょうど16歳。しかし、顔はオヤジに似なくてよかったなとつくづく思うミネバ様なのです。

[rakuten:hobbyist:10045358:detail]

ひさしぶりにプラモ作ろうという気になりました。

Ζの劇場版とか、IGLOOとか見たいものはいくつかあるのですが、正直借りるのがめんどくさい。




ガンダムとは関係ないけど。
あと、ジャンプの裏に載ってたポイズンピンクを買ってみた。
[rakuten:geoeshop:10084418:detail]