AOUに行ってきた!

行ってまいりました。アミューズメントエキスポ2008。

ロードオブヴァーミリオンも見れたし。

BBH3のパワーアップverの情報も仕入れられたし。

V5とパーティと11も見れたし。


アミューズメント産業ももらえたし。

アクション刑事はおもしろそうだし。

他にも、業者向けのボタンとか、掲示板とか、洗浄機、貸機が売っててみてるだけでも楽しかったです。

パチンコがけっこうありました。だいたいエヴァ使徒、再びでした。


そしてなにより、キャンギャルのおねぇさんがきれいでした。
まとめサイトがあったのでのっけときます。
http://www.ota-suke.jp/event/review/10931

正直写真で見るより実際のほうが全然ですね。きれいだと思います。ドロンジョ様なんて直視できなかったですよ。

一番きれいだなと思ったのはアトラスのダーツのブースにいたおねぇさんですねぇ。

3投なげて、ブルに入ったらチョコレートがもらえるイベントやってたんですが、1投も入らなかったです。決して、ひさしぶりだったとか、ハウスダーツだからとかはいいません。

おねぇさんにドキドキしてたからです。


あと衣装的には、UNICAがよかったかなぁ。


次はカメラもってくべきですかねえ。