ランティス組曲だそうで。。。

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists

本日発売ですよ。

うちは買いませんけど。

とりあえずニコニコで聞いてみたけど。

びみょーだった。



半分以上曲知らんし。

「中途半端」にニコニコネタ入ってるし。しかも、もとネタの人じゃないし。

歌い手さんたちは、モノマネから抜けれてない部分も感じるし。

曲のアレンジとかつなぎも微妙だし。

いさじ氏いないし。これが最大の理由になるけど。



さすがにこれはこけるんじゃないかな。制作費とか広報にどれくらい金かけたか知らないけどさ。朝の時点でニコニコ市場2000人くらいでした。



ニコニコではなんか批判的なコメばっかだし。

正直かなりウザいですよ。あれは。

すこしニコニコが嫌いになりました。


タダだから持ち上げたけど、金取るとなったら批判ですか。。。

レコード会社からCD出したからって誰もがプロじゃないだろうに。

素人が金取ってんじゃねーよとかは言いすぎだと思う。原曲レイプとかね・・・。

結局、素人であったのは誰もが知るところで、その歌い手さんたちを使ってCDとして出して、儲けが出ると見込んだからこそ、ああいったCDをつくる企画が通ったんだろうし。

でも、ランティスが調子にのったのか、ニコニコユーザが調子にのせたのか知らんけど、やっちまった感は否めませんななぁ。

まさか、ランティスがニコニコに対しての感謝の気持ちをこめた儲け度外視の企画だった!?

ま、それはありえんな。CD普通の値段だし。もしかしたら、その値段じゃないとトントンにすらならないのかもしれないけど。


まぁ、ウチは、普通の人が、歌ってさ、投稿してさ、評判よくてさ、CDデビューできただけですごいと感じてしまうさ。単純だからね。