ゲーム等々

・BBH3
楽天の田中選手のカードを手に入れた。ま、黒だけどさ。他にも、渡邊投手もゲットしたので、やっとこさ、「必勝リレー」と「黄金バッテリー」が使えます。でも、まだまだほしいカードはいっぱいでさぁ。山崎選手、高須選手、リック選手、嶋選手・・・。どうにか手に入らないものか。

・AnAn
ホワイトデーでなにやら特別な刺客が出没するらしい。出来れば明日やってみたいけど、まぁ出会わんだろうなぁ。

アイマスL4U

バンナムはぼったくりすぎだと思う。そして新曲ダウンロードが遅すぎる。しかしゲームは嫌いじゃない。いままであんま興味なかったキャラも、好きになってきたしね。
ただ、ランキングは正直、もう少ししか上がる気がしない。全部パーフェクトなんて無理だよ・・・。
とりあえず、アイマスはじめます。

ポイズンピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

POISON PINK ポイズン ピンク

事実上積みました。最近やる気力すら起きん。
涼宮ハルヒの戸惑
涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

このゲームはプレイヤーに、いったい何周させる気なのだろう。
さすがに飽きるだろうよ。
とは言っても、まだ自分4周目なのですが。

攻略本買ってみた。

涼宮ハルヒの戸惑 公式ファンブック

涼宮ハルヒの戸惑 公式ファンブック

否、攻略本ではなく公式ファンブックだった。正直このゲーム複雑でよくわからん。

最近、ゲームをよく積んでる気がする。アルカイックシールドヒートもクライマックスで止まってるし、すばらしきこのせかいもクリアはしたけどまだ途中。OG外伝は3週目で止まってる。