泣けるで!

とある動画サイトにて、電王の見てなかった後半を全部見た。

いやぁ面白かったね。まさかあの人があの人のあれだなんて。


ってことで、今度はキバを見るか、電王の映画を見るかで思考中。

にしても、テレビ版ジークちょっぴりしか出てないくせに、最終回にも出てきたのは笑えた。

給料日も近いし、DVDを買いますかねぇ。

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]

それともCD?
Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

いやいやコハナちゃん可愛いねぇ。。。。

あと、「Girls in Trouble DEKARANGER」が聞きたくなったので、デカレンジャーの動画を見てみた。うん、いいね。エロいよ。あの服。中に黒いアンダーはいてるとはいえ、真剣に探しましたよ。パンチラ