届いた。

セブンアンドワイで頼んでたのが届いた。

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

MASTER LIVE01の勢いは異常。
やっと1を手に入れました。閣下の「わっほい」が聞けます。
今回はすべてREM@STER-A。

GO MY WAY(歌:星井美希三浦あずさ双海亜美)

まぁ普通。特に強烈なアレンジもしてないし。

ポジティブ(歌:三浦あずさ)

お祭り。合いの手がかわいらしいです。

relations(歌:天海春香)

「う〜 わっほい!」
サンバ風。しかし、この歌詞とこの曲調はいいのだろうか。

魔法をかけて(歌:高槻やよい)

やよい、かわいいよやよい。
カントリー調。

おはよう!!朝ご飯(歌:双海真美、ゲストヴォーカル 串田アキラ)

特撮ヒーローな感じ。2人とも強烈だった。2番からが本番。

Here we go!!(歌:星井美希)

ささやき声で歌ってます。これがREM@STER-BのMy Best Friend歌った人と同一人物とは思えねぇ。

9:02pm(歌:双海亜美)

演歌でございます。しかしrelationsからくるのか、亜美が演歌調で歌うのは、やっぱり。

思い出をありがとう(歌:天海春香高槻やよい双海真美)

なんていうんでしょう。アメリカンな感じ。ジャズ?
ってか閣下の声が、あずささんの声に聞こえて仕方がない。あずささんが歌うときが多いからかなぁ。

いっしょ(歌:天海春香高槻やよい星井美希三浦あずさ双海亜美双海真美)

新曲?ライブのしめに歌うような曲。ハロプロでいうとモー娘。の「でっかい宇宙に愛がある」、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」あたりが似てる。選曲が古いけど。

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

ついに買ってしまった。アイマスのライブDVD。
恐ろしいですよ。閣下の歌声を聞くのが。
CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

ニコニコ動画で人気の曲をCDで発売。
いいなぁ、この商法。
しかし買ってしまった。
やっぱし新録なのかなぁ。動画で見たときとちょっと印象違うのよね。