おやすみなさい。

いま、お昼ですが、寝ます。いわゆる不貞寝です。
朝一でCRアバンギャルド打ってきたんですが、一度も大当たりが来ずに飲まれて終わりました。
13/1000円はひどいです。麗都ひどいです。最新台なのに。なにが新装開店だよ。。。
30000円で、500しかまわらなかった。
リーチも、☆5つが最大のとこで三つまでのしかでなかったし。
まぁ☆4.5の激アツリーチを両隣の人がはずしてたから、大して期待もできないんだろうけどね。
確変突入率65%をなめちゃいけないね。あたらないあたらない。そのくせ、ミッションモード的なので大当たりカウント増えるんだぜ。詐欺だよ、あれ。

公式サイトに癒し系ぱちんこって書いてあるけど、確変突入率が65%もある台のどこが癒しなんだよ。ほんとに。なんでスロットの規制は厳しくなるのにパチンコはゆるいんだろ。射幸性めちゃくちゃあるじゃん。全部遊パチにしちまえばいいんだよ!!



愚痴っても仕方ないですね。
寝ます、おやすみなさい。