オリンピック終了

終わったよ。オリンピック。
いろいろと残念な結果でしたね。
よかったこともあったけど。
しかし野球日本代表。
雰囲気悪いよね。やっぱ昨日まで敵同士だった人と急に仲良くチーム組めって言われてもダメなのかしら。
交代させられた投手をねぎらうこともなく。
交代させられたバッターは、あくびをし。
まぶしいことがわかってるにもかかわらずサングラスもせずに外野の守備に立つ野手。試合でエラー2個もやってるにもかかわらず。
そして、星野監督の不思議な采配。
金しかいらないとか言ってた人たちのプレイとは思えなかった。

選手の選抜に関しては、詳しくはわからないのでいえないけど。

とりあえず、プロ野球選手にとって、オリンピックなんて邪魔なだけだったんじゃないでしょうか?
ペナントのほうが大事だもんね。