アカネ55初打ち

散々でした。夕方から行ったのが、そもそもの間違いでしたね。
そして、その時間にあいてる台座ったのも間違いでした。
5000回以上まわされてて、BIG、REGともに1/600前後の確率の台なんて設定低いに決まってるじゃないですか・・・。
でも、設定値よりは離れてるから出るかなとか期待したり、
新台なんだしまさか設定1ってことはないよなとか思ったり、
初打ちだし負けてもいいよなとか思ったり
したのが、いけなかったんですね。

1000回くらいまわしてREG3回でました。
目玉の55タイムはかなりチャレンジしたけど、2回だけしか入りませんでした。

演出は正直退屈でした。隣のドリスタのほうが気になりました。

やっぱ、はずれ演出の「んっ?」はほんとに腹が立ちます。ネットの方考えてほしいです。

期待させるのはやめてください。

なので、シャッター閉めたほうが面白かった気がします。

何よりも、腹が立つのが前日の店長談話室で、スロバラ激アツとか言ってたわりに、設定を入れてくれなかったジャンジャンですかねぇ。

まじで、新台であのあたりの数はないでしょう・・・。

この3日間、設定7よりも率が上いったの、土曜日だけっておいおい、、。しかも、REGに関しては3くらいときたもんだ。

日曜日は3か4としても、今日は1か2ですかねぇ。

ジャンジャンデルノザウルスの新装開店はやっぱ期待できないんですね。肝に銘じておきます。