議論は疲れます・・・。苦手です。

どうにも人間関係は難しいです。ニコニコしてれば一番いいんだろうけど。

仕事になるとそうもいかんのですよ。

本日、バイトの後輩の人と少しまじめなお話ししました。

正直、好きではない人なのでしたくなかったのですが・・・。

「スタッフ間の雰囲気をよくするため」やら、

「意見も言い合わないのに好き嫌いでどうのこうのは子供のやることだ。」
(違うかな?とりあえず社会ではなんちゃらとか、子供だとかいってたような・・・。はっきりとは覚えてないや。)

とか、言われてしまったので、議論したけど。

どうにもかみ合わなかった。

ってか、雰囲気作りのために、カウンターでしゃべるのが必要ってなんなのさ。

うんざり・・・。

ま、それもこれも原因は自分なんですがね。

新人をしっかり教育しなかったこと。

最近、ナムコランドができて、少しあせってたのもあって、イライラしてたこと。

それが、バイトの中のあまり好きではない人たちに向いてしまったこと。

そして、感づかれるくらいにはっきりとした態度をとってしまったこと。

ホント、ダメダメです。