GReeeeN

ニコニコ動画のパクリ検証動画で、GReeeeNが出てて少し興味がわいたのでWikiで調べてみた。
福島県の、歯学部の学生さんとな・・・。

出身福島県郡山市

歯学部。

???。

ま、まさか・・・。

実家のすぐ近くにある*1

奥羽大学ですね!

入学するのに必要な学力的には、しょぼーんな大学ですよ、文学部は。

歯学部は、昔あった入試の問題が漏洩した事件くらいしか知らん。

地元から、有名人が出るのは少しうれしいですね。

ただ、メンバー全員福島県外からの人なのが残念。

あの大学、県外から学生くるんだねぇ。地元の奴ばっかかと勝手に思ってたさ。

ま、ほんとどうでもいいことですがね。

*1:歩いて3分くらい。ほんと目と鼻の先です。