びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)

びんちょうタン(4)初回限定版 (BLADE COMICS)

びんちょうタンも最終巻。相変わらずよむとジーンときてしまいます。ひたむきに頑張る姿に心を打たれます。
灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈18〉 (電撃文庫)

ツタヤで出るの待ってたけど、どうにも電撃文庫でも最後のほうだったらしく、あきらめてしまった。翌日ワングーで買いました。だって狼と香辛料はあんなに何箱にも分けてあるのに、、、、。
感想としては、そろそろクライマックスだってのはわかった。あと、町の人たちは全く出てこなかった。マージョリーさんですら出てこなかった。そんな話。あとUGKY。
スーパーロボット大戦OGディバイン・ウォーズ-Record of ATX (2) (電撃コミックス)
あとスパロボの漫画。実は1巻持ってなかった(あとで買ったけど)。2巻から読んだわけだけど、いや、面白かった。スパロボOGのシステム的なとこ、機械の設定が、武装の変更やらがうまく取り込まれててよかった。また、実際の戦闘の描写も、戦艦同士の戦術的な話もいいんだけど、ロボットの格闘戦がなんともいえないくらい興奮した。絵で拒否って買わなかったことを後悔した作品だった。


最後に、どうでもいいけど、今日ワングーに行ったら、宗教に勧誘されそうになった。