あなたには功夫が足りないわ!

はい、次は少林少女を見ましたよっと。
これもけっこう酷評されてる映画ですが、個人的にはそんな言うほどでもなかったんじゃないかと思うね。
確かに、気になる点はいくつかあった。主にストーリー脚本について。
でもなぁ、演技がアレなデビルマンを前日に見たあとに見たせいか、普通に見れたのよね。個人的に柴崎コウあんま好きじゃなかったんだけど。頑張ってる感じ出てたし。出演してる大半が役者さんだしね。

少林サッカーほどトンでもなストーリーではなかったような気がするのだがどうだろう。

岡村が出てたってだけでそれなりに+ですよ、個人的には。
あと、山崎真実が可愛かった。

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

超忍者隊イナズマ!! SPARK [DVD]

こないだ、↑みたしね。