やぁぁってやるぜ!!

何を思ったか超獣機神ダンクーガを借りてきました。

スパロボ参戦作品を少しずつでも補完したかったからね。
いずれ、ザンボット、ダイターン、イデオンあたりも見なくては。

ホントはスパロボKの作品をと思ったのだけど、あそこのツタヤなくてね。ガイキングとかジーグ。ガン×ソードもなかったし。ファフナーはあったけど絵が平井さんなので、なんとなく抵抗あるし。
あぁでもスターゲイザーは見ましたよ。

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

ダンクーガはとりあえず1巻と2巻借りてきました。

この時代の作品、ウチは小さかったのでほとんど記憶にない。ただ、うちの部屋になぜかダンクーガのパズル(750〜1000ピースくらい)があったり、忍者戦士飛影の帽子をかぶってる自分の写真を見ると、昔から好きだったのだろうと思う。

追記:よくよく調べてみると、どちらもウチが生まれた年あたりにやってた作品だった。実際に見てるとは思えないので、ホント不思議すぎる。親が買い与えたのか?それとも親が実は好きだったのか?

ついでに、パチンコのエヴァ5打ったせいか、どうにも劇場版がほしくてたまらない。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

むしろブルーレイ版を買うべきなのだろうか。