ダンクーガ1〜8話

ダンクーガいまだ登場せず。人型にすらなってないよ。

新型の乗り物だってのに、そろいもそろってマニュアルをきちんと読みやがらねぇ。
まったく無茶しやがって・・・。

しかし、2話の時点でアグレッシブビーストモードを使用した忍がものすごく疲労してる演出があったけど、それ以降全くないのはなしてでしょう・・・。慣れ?

あと、毎回のようにピンチになってビーストモードってパターン。

ま、面白いからいいけどね。

ダンクーガのOP「愛よファラウェイ」

まさに、80'sアイドルです。歌うまくないのだけど、聴いてるとなぜか愛着がわいてきます。

ED「バーニング・ラブ」

ダンクーガの曲に関しては、スパロボで延々流れてたので、初めて聴いた気がしねぇ。
でも、この曲OPでもいいような気もする。