キーワードはD・A・N・C・O・U・G・A!

はい、ダンクーガ9〜16話まで見ました。
15話と16話が、前後編にわかれててタイトルが「獣を超え、人を超え、いでよ神の戦士」だからね。あぁついに合体するのだなという感じです。
黒騎士(船の甲板でないたりしないほう)がちらっと登場したり、スパロボに出てたゲラールの兄貴の出番が唐突に現れたりしました。
合体したもののまだ空は飛べません。

The Soul Taker~魂狩~DVD-BOX

The Soul Taker~魂狩~DVD-BOX

ソウルテイカーの1話も見ました。なんというか、カラフル。すこし見づらい。展開についていけない。特典映像のJAMのビデオクリップが、悲しい。ライブでみたいわ。
大魔法峠 I [DVD]

大魔法峠 I [DVD]

ついでに大魔法峠も。
久しぶりに見たけどやっぱしいいね。