トップ2もみた。

うん、ラストはよかった。ラストだけ。
なんでだろう。
なにか気に食わない。福井裕佳梨の声だろうか。
なんだろう、熱さよりも萌えが強すぎてどうにもならない。叫んでるときの声の震え方とか。宇宙だからか、でかいからか加工してあるし。
ふと思ったが1と2の違いは男の存在なんじゃないだろうか。1って周り男ばっかりで、しかも濃厚なキャラ。2にもいるのだけど「大人」が存在してないように感じる。だからかな女臭い気がする。女性ばっかりなのは今のアニメではよくあることだけどさ。
あと、ストーリーがよくわからんかった。専門用語のオンパレードで理解できんかった。

他にもいろいろ不満を感じる作品だった。好きな人ごめん。ウチはこれ好きにはなれないわ。

もしかしたら、全話見たら考え変わるのかな?