いやはや、なんとも

気になったものがたくさんあってどうにも困る。

結末を知らない少年漫画ランキング
1位  GTO
2位  H2
3位  犬夜叉
4位  地獄先生ぬ〜べ〜
5位  るろうに剣心
6位  東京大学物語
7位  遊☆戯☆王
7位  ヒカルの碁
9位  SLAM DUNK
10位 シュート!
ってかコレって長期連載してて、ゴールデンタイムでアニメ化もして、けっこう前に終了した漫画が多くね?あぁ人気あったときもあったけど長すぎて見るの飽きたってやつか?こういったランキングに載るってことはある程度知名度があるからだろうし。でも、どこで聞いたんだろう。

勘弁してください・・・。AVのほうが規制されるのもアレだけど、なんとなく害がありそうってだけで規制するってどうなのさ。

これ、大人がやってるの見たこと無いんだけど実際よくある話なのかな?母親がスーパーで仕事してるときに子供の話はよく聞いてたけど。
ってかコメ欄に最終的に金払えば別によくね的な意見があって驚愕した。問題はソコじゃないだろ。商品を破損させても買えばよくねとか、弁償すればよくね?とかおかしいでしょ。

最後は、

高3の半分は非童貞非処女ですか、そうですか。