今週のジャンプ

巻末コメでもサイボーグ空知だったことにワラタ。
まさか、前回の改造ネタがココに引き継がれているとは・・・

最終回。個人的には好きではないタイプの漫画であったので、残念とかはない。いきなり時代が飛んだせいか主人公がどいつかわからんかった。

こういう人間関係でドロドロした感じいいよね〜。前回の歯医者ネタがあまりにも台詞が多すぎてびみょーだったけど、今回の話は面白い。

吸収して跳ね返す。それどこのネリエル?っと思ったけど、若干変えてはいるんだね。ってか爺仕事しろ。表紙がチャド。前に出たのはいつだっけ?

うん、女の子かわいい。そしてボッスンおいしすぎる。

いまだにこのマンガに慣れない。会話の流れというか間というか展開というか、なんかよくわかんない。絵的にはすごい好きなんだけど、何でだろう。。。

  • REBORN

なんか、もういいや。幻騎士とかキャラ壊れたし、完全に山本の踏み台になったし。少し前のみんなで正装して見開きで終わったときがラストでよかったんじゃね?「オレたちの戦いはこれからだっ!」的な。

いったいいつまで引っ張るのだろうか。面白いとは思うけど・・・。カオス過ぎて。