本日は国際的

在米中国系の方達が積極的に動いているそうです。しかし、アメリカもそうだけどどうして他国に口出しするような議決やら採択できるんだろうな。何様だよ。
徴兵や学徒動員と混同した、「強制連行」が記事に載ってないのはまだよかった。

こっちは日本の地方議会。慰安婦ですか・・・。ウチ個人の認識では、戦中戦前に兵隊さんたちに帯同してた売春宿みたいなとこに勤めてた人なんだけど。報酬は支払われたんだよね?確か。その辺の兵隊よかいい給料だったってのは聞いた話。
しかし、地方議会は地方についてやれよ。いっぱいあるだろ問題。

どっかのアホな学校が修学旅行かなんかで中国行って現地の人に謝罪したっての思い出した。頭おかしいとしか思えん。そんなことすんなら、沖縄・広島・長崎に行けよ。戦争の悲惨さ勉強するならまずそこだろ。なんで突然中国様なんだよ。
ほんと・・・、爺さん、親の罪は子の罪ですか?犯罪者の子供は犯罪者じゃないだろ。

最後は少しクールダウン。
楽しいTBS。韓国大好きTBS。つぶれてください。
朝ズバッってまだやってるのか?リモコン壊れてからめざにゅーすらつけなくなってしまったからわからんのだけど。
しかしチャングムの宮廷料理ってすごいですね。さすが韓国、妄想が事実になる国。いや、この場合TBSがすごいのか!?