エヴァンゲリオン 新劇場版 破

エヴァを見ることが出来る映画館は遠くて、ひとりでは行く気がしなかったのだけれど・・・。

ちょうど免許の更新時の講習を受ける所がそっちの方向にあったので、勢いで見に行ってしまった。

パンフ売り切れててショックだった。

映画のラスト近くに、ワタシの膀胱が限界を迎え、ちょっとだけ離れてしまった。久しぶりの映画館で緊張したせいか、それともジンジャエールの一番大きい*1の頼んだせいなのか。後半、そのせいで頭の中がトイレでいっぱいだったので実は感動が薄れていたり・・・。

というわけで、また見に行く予定。


いや、内容からもまた見たいものだったよ!

*1:まさかカップル用だとは思わなかったぜ!!