ありがたい話。

先日の飲み会。大変ありがとう御座いました。
もうね、値札を発見するとか空気の読めないことやってスイマセン。
大切に使用させていただきます。

ドリームクラブ

発売間近ですよ!アイリと魔璃さんは隠しなのでしょうか。もしそうなら、やはり双葉理保からいこうかな。しかしブラッディマリリンですよ。

いまのとここの曲が一番好きです。

そして、ゲイツカードも発売とか。。。

しかも2枚組み!!

10月ってのがミソだよね。

で、

ドリームクラブ プレリュードブック

ドリームクラブ プレリュードブック

これは買うべきなのかな・・・。
本日ちょっとした臨時収入があったので買っちゃいました。全員分のPVと雪とみおのほろ酔いPVがついてた。

そういえば、飲み会から帰ったその日に×箱が届きました。まだ受け取ってないけど。