始めて物語その4

ロールプレイングをやると思っていたのに、作業に時間がかかってしまい結局できませんでした
。ちょっと残念。
昨日やった作業としては、
パチンコ台の清掃。結構汚れてるモンなんですよ、中は。エタノールでせっせと洗浄しました。
プライズ機*1の清掃。メインは吹き掃除。まだまだ周りが工事中だからか埃で汚れてました。
プリクラのアジャスター下げ。ズボンが埃まみれになりました。
その後、休憩。上の靴屋でタイムサービスで半額セールをやっているというのを聞いて、何人かは、いそいで見に行ってました(店長含む)。で、結局、ポイントが半額分かえってくるだけということで皆さんちょっとがっかりした様子で帰ってきました。
後半は、メダルが落ちてないか探したり、荷物はこんだり。最後は、研修を受けて終わりでした。ゲームセンターのお仕事は大半がフロアの巡回なんですけど、実はやることが結構多くてちょっとびっくりしました。もちろんどれも大切な仕事だと思うので、手は抜かないつもりでガンバります。機会があればあとでフロア業務の内容について話したいと思います。
終わってみればもう11時過ぎ・・・。はぁ、けっこう長いなぁ・・・(本番は12時半まで)

  • 初めて物語その3・続

ディズニーのデコレーションテープは案の定、配置が直されてました。やっぱ経験が違うね!
・・・残念。

*1:なんかゲームをして景品をとるマシンです。