響鬼とマジレン

あたらしい女の子リン登場。自分としては記憶を取り戻す前の方がかわいいなと思うんですけど。
ストーリー的にはバンキュリアが相変わらずせっせと働いてました。ただバンキュリアって冥獣反応出てましたっけ?そこがちょっと気になるところでした。
ただ、最近なれてきてしまったせいか、突っ込みどころが少なくなってしまいました。

その週に活躍する鬼に合わせてオープニングが若干かわる「響鬼」。今週はもちろん威吹鬼に合わせて管楽器の音がなってました。
なんていうかあきらがものすごくけなげだなぁ。今週もめっちゃ走ってたし。明日夢君とも仲良くなってきたみたいだし、これはほんとにおぢさんの期待する展開になるのかな?
と、暴走するのはやめにして、少しはまじめに。
・・・って思ったけど、実習室にうるさい人がいるので集中ができずとりあえず終了です。