かとちゃんありがと〜!

昨日は久しぶりにお客さんとしてゲーセンに行きました。今回挑戦したのはエイリアン。これはメダル落としゲームなのです。これでめちゃめちゃメダルを稼いでるお客さんがいるのでやってみたのです。
結果は前回ためたうちの200枚に加えて、2000円分のメダルがエイリアンに食べられました。もっていったお金は3000ちょい。このままじゃ終われないと思い、ラスト1000円をメダルに交換しました。
しかし、そこは2000円も食われたエイリアン。慎重にかからねばと思いまずはほかのやつで遊ぶことにしました。そこで目をつけたのが「日本全国加トチャンの くるくる列車でペ」
なんと100枚が357枚に増えました。ありがとう加トちゃん、同郷の好ってやつですね。ホンとはもちっと増やしたかったけど閉店が近くなっていたのでやめました。
追伸
自分がやってるとき、加トちゃんが2回ほどエラーになりました。決してうちが壊したわけではないのであしからず。(原因は誰かが五円玉を入れたことみたい)
どんなゲームかはこちらをどうぞ
株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPAN
あ、そういえば、おとといバイトしてるときにエヴァンゲリオンの水着のフィギュアを発見しました。ま、いずれ景品として出されるのでしょう・・・。