ローソン前で1時間以上友達とだべってましたが何か?

今日は、昨日も書いたようにキャンペーン中なのでカウンターに進んで入りました。もちろん賞品のためですよ(笑)。が、10分後後悔。カウンターにおいてあるはずの、払い出し用のメダルが2000枚強しかない。1000枚とか払い出されるお客様がいらっしゃることを考えれば少なすぎる。急いで準備しました。でも、つくっては払い出され、つくっては払い出されの繰り返しで、カウンターでの接客は他の人に任せて、自分は9時過ぎまで(休憩に入るまで)メダルを作る作業がメインでした。そのためせっかくカウンターに入ったのに、新規のお客様は1人しか獲得できませんでした。
とりあえず忙しかった一日でした。途中、店長に注意されてテンション下がったり、大学の顔見知りの人が恋人と来ててびっくりしたり、いろいろでした。とりあえず疲れた。
ほんとはやいとこ、新しいバイトはいんねぇかなぁ・・・。この分じゃ、下手すると大晦日から正月出勤させられかねません。よくて元旦に帰ることになるかも・・・。まぁ、とりあえず今度の棚卸し頑張ります。