ローカルな話

ニコニコ動画で、「でんくらTVショッピング」がランキングにのってた。

延々とスケベ椅子を万能椅子として売りつづける番組。

かなりシュール。



驚きなのが、この番組、福島放送で深夜に実際にやってた番組らしい。

先ほどの動画の最後にちらっと「BOOKFUN24」の字があり、納得。

「BOOK FUN24*1」が、最初の頃お店自体が18禁だった*2ことから、番組内容にも納得。

しかも、この番組、ビデオ1まで出てくる。

ビデオ1といえば、開店時に1円レンタルや5円レンタルをやったお店ですよ。

うちも、借りたわぁ。オヤジは今でもときどき借りてると思う。



久しぶりに福島のことを思い出して、懐かしくなりました。

てか、この番組放送してたKFBって郡山が本社演奏所なのね。そりゃあ知ってるところがいっぱい出てくるさぁ。特に、さっきの二つのお店。この放送局のかなりちかくだもの。

*1:半分くらいがえっちぃもの。あとはコスプレ衣装と、普通のゲーム類が売ってた

*2:郡山店の話